ART_Harumi♥Gallery

~Today's collage picture~

スポンサーサイト


シフォンケーキ(抹茶)Chiffon cake (green tea)

抹茶のシフォンケーキに再チャレンジしました。
今度は成功!と、思ったのですが…
ボールに隠れていたバニラエッセンスを入れ忘れてしまい、
帯広産あずき(缶詰)を添えてごまかしました…。

Was re-challenge of green tea chiffon cake.
This time, success! And, I thought…
But…Had forgot to put the vanilla essence.
Accompanied by the red bean (canned) Made in Obihiro.


シフォンケーキ(抹茶)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://i3museum.blog50.fc2.com/tb.php/374-5e581515
まとめtyaiました【シフォンケーキ(抹茶)Chiffon cake (green tea)】
抹茶のシフォンケーキに再チャレンジしました。今度は成功!と、思ったのですが…ボールに隠れていたバニラエッセンスを入れ忘れてしまい、帯広産あずき(缶詰)を添えてごまかしました。Was re-challenge of green tea chiffon cake.This time, success! And, I thought?...
