ART_Harumi♥Gallery

~Today's collage picture~



マイアミ・バイス〈DVD_vol.6〉

マイアミ・バイス [DVD]マイアミ・バイス [DVD]
(2006/12/22)
コリン・ファレル、ジェイミー・フォックス 他

商品詳細を見る



【マイアミ・バイス】〈DVD_vol.6〉

 2006年アメリカ[レンタル]
 監督:マイケル・マン
 出演:コリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、
    コン・リー、ナオミ・ハリス

■ストーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
 TVシリーズ「マイアミ・バイス」の映画化。
 マイアミ警察の特捜課ソニー・クロケットと
 リカルド・ダブス。ある日、2人とつながりのある
 情報屋が衝撃的な死を遂げる。
 なぜそのようになったのか?…
 情報屋がかかわっていたドラッグ密輸組織に、
 なぜ極秘捜査が漏れたのか?原因を探るべく、
 2人は危険な潜入捜査を開始する…。

■コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
 TVシリーズとは別もので、映画版「マイアミ・バイス」
 として見るといいかと思います。
 アクションあり、ロマンスあり、と…。
 
 情報を得るために敵の女性と共にしたソニーは、
 いつしか真剣な愛へと変わっていきます。また、
 リカルドも実は、彼女が同じ特捜課。
 最後はお互いの彼女を守る展開に。
 好きでも別れないといけない運命なのね…と、
 せつない気持ちになるのでした。
 
 気持ちはロマンスで終わりましたが、
 おっと…任務はどうなったのか?
 忘れそうになりました。
 誰が秘密を漏らしていたのだろう…?
 裏社会の大物といわれる人物は? 
 仕事面では、曖昧さが残ったままです。
 
 特典映像で監督のこだわりを知ります。
 怪しげな町になっているな~と思っていたら、
 セットを使わず実際の現場で撮影している映像があり、
 マイケル・マン監督の仕事ぶりも面白い。
 また、実際に俳優たちが、潜入捜査の体験をした話や、
 コリンが体験で騙された話は、
 本人にはかわいそうだけど面白かった。


【マイアミ・バイス 予告編】



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://i3museum.blog50.fc2.com/tb.php/405-ee51de38
