ART_Harumi♥Gallery

~Today's collage picture~



木下大サーカス 札幌公演

 今年の夏、89年ぶりに来札した「木下大サーカス」。
 (2012年9月3日終了)
 観て来ました!楽しかったです!
 行った日は最終日も近かった事もあり、
 到着した時間の公演は完売。とにかく大変混雑していました。
 せっかく月寒まで来たので…
 次の時間の席を確保できました。
 
 子供の頃に戻って楽しむ。
 いいものですね~♪楽しいです♪
 素直な心で楽しむのが一番! 
 
 演技をしているみなさんは、さすがプロです。
 素晴らしかった。

 ホワイトライオンは凛々しかったし、
 キリンはかわいかったな~♡
 食べ物につられ、よだれが出てたけどね。

木下大サーカス 札幌公演

【木下大サーカス ダイジェスト版】

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://i3museum.blog50.fc2.com/tb.php/427-b4148e56
