ART_Harumi♥Gallery

~Today's collage picture~



2匹の猫 Two cats vol.8

お店を出ると入り口の階段で、
かわいい姿が現れました。
猫です。

シーン1:「おいおい…」

シーン2:「だめじゃないかそっちに行っちゃ。」

シーン3:「は~い。ごめんなさい。」

会話が聞こえてきそうな行動です。
この2匹はカップルなのかな♪
出会った瞬間に、
ふわっ…と、
やさしい空気というか…雰囲気というか…を、
感じたから♡

この仲良し2匹に見送られ、
私は次の場所へと歩き出しました。

2匹の猫 Two cats


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://i3museum.blog50.fc2.com/tb.php/447-1c93a819
